e-ラーニング!動画レッスンスタート!

Lily's teaのe-ラーニング動画レッスンスタート🎥


プロのカメラマンにお願いをして、撮影編集してもらいました。


特別なアプリなども不要で、ご注文後に動画サイトのリンクを送ります。


動画に期限はなく、好きな時に好きなだけ見放題です。


美味しい紅茶の入れ方には、NGつき(笑)

我ながら何度見ても笑っちゃいます。


🍀単体での購入も可

🍀セットでの購入も可

🍀それに加えて課題を提出することで、

7つのレッスンを受講した証のディプロマを発行します。


ご希望であればその後ティータイムスタイリストアットホームに挑戦可能です。


限定5名様!

7つの動画をセットでご購入された方に、

リンドナーの白いティーカップをプレゼントします🎁


いつでも画面でリリーに会えます(笑)


丁寧にひとつひとつ動画を撮影しました。


動画によって長さは違います。


なかなか勉強したいのに、時間が作れない。

紅茶のことを知りたい!


そんな方にオススメです🥰


ご自宅で飲む紅茶がいちばん美味しい!


そう思って貰えたら嬉しいです。


オンラインショップよりご購入いただけます。

https://lilystea.theshop.jp/


お問い合わせはこちら。


------------------------------

#紅茶 #紅茶教室

#紅茶の動画 #レッスン動画

#ティータイム

#ティータイムスタイリスト

#仙台紅茶